人気ブログランキング |

2015年 06月 23日 ( 2 )

ロシア・ナショナル管弦楽団

で、凹んでいるお仕事の話。

7月4日開催の「ロシア・ナショナル管弦楽団」
今回の公演が決まる前にリサイタルを見に行ったのですが、
天才ピアニストと言われる牛田智大くんはとてもステキな男の子でした。
初めてのロシアオケとの共演はとても話題になっていて、プログラムも聞いたことのある曲目で期待大!

なのですが…知名度、チケット金額、会場、そして私たちの広報不足により、直前ですがまだ若干お席に余裕があります(汗)

ということで
チケット代金が気になる方には七夕キャンペーン
http://www.sinfonia-iwakuni.com/news/2015/06/post-76.html

遠くて移動が…な方には美味しいご飯もついたお得なバスツアー
http://www.sinfonia-iwakuni.com/news/2015/05/post-70.html

みなさんのご来場お待ちしてます♪

ちなみに、職場の女神Yさんが、
「みんながナショナル管って言ってるの、電球かとおもったぁ」っておちゃめなことを言っていたのを思い出すといつも癒されます。

b0062019_9224921.jpg

by floating_t | 2015-06-23 09:19

キャンドルナイト2015夏

今日は数年ぶりに豆子郎さんのキャンドルナイトへ。
12月に山口きずな音楽祭に出演のLE VELVETS のバリトンふたりのCOME STA?ライブが開催されました。

バリトンふたりってどうなるのかなーと思いながら相変わらずのイケメンな方々をお迎えしたのですが、これがまたすできでした!
オペラやクラシックを堪能。お話も面白くてお勉強になりました。
なにより、ピアニストのギャップにやられたのは秘密です。

キャンドルナイトはもちろん雰囲気も素敵。
♪をあしらった文字やCOME STA?仕様のキャンドルが、陽が落ちるとともに幻想的に浮かび上がっていました。

そしてスタッフの方々。優しい男性陣と凛とした女性陣が好対照で、それが全体の良い雰囲気を作られているように感じました。
最初のご挨拶にもありましたが、いろんな面でいつもと違うことを頑張ってる感じが伝わってきました。

解散後、久々の串蔵へ。
飲まずに満喫し、和木到着~。

結局合間に進めようとしてた仕事は全体的にうまくいかず、自分の営業能力のなさ、非力さにへこんでいますが、アドバイスをいただいたりもしました。
帰りに聞いた曲のフレーズに「今ほしいのは逃げる理由じゃなくて闘う勇気」てのがあり、ドキッとしました。
あと2週間、頑張ろう。

b0062019_9183495.jpg

by floating_t | 2015-06-23 02:15