人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぷら~いず!

さぷら~いず!_b0062019_2021317.jpg「お願いがあるけー、帰りにご飯食べに寄りぃ」と言われたお店にて。
ごはんだけでも、お酒と一緒でも楽しめるこのお店、以前バイトをしたり、飲み会やイベントで呼んでもらったり、いつもいろいろお世話になってます。

残業を終えて、てくてく歩いてお店へ行くと、つうちゃん一家に遭遇。
家族の宴に参加させてもらってお気に入りの鶏唐定食を食べ終わったころ、突然店の電気が落ちた。

っと思ったらバイトの可愛い女の子がケーキを持って登場。
あれ?私んとこやった。
お店にいたみ~んながお祝いしてくれました♪

実はこのママさん、去年の誕生日の日に「○○ちゃん(友人)の誕生日っていつだっけ?」ってメールしてきました。大人(?)な私は何事もなくちょうど1ヵ月後の友人の誕生日を教えたのですが、つい最近(っていっても夏の初めくらいかな)になってその話をしたのでした。

「明日はデートやろうけぇ今日呼んだんよ」って、明日は野球観戦で~す!withオール女子☆

それにしても、予期しない出来事にめっちゃ驚いて汗汗でした。
ママさん&マスター、偶然ながらそこにいて一緒にお祝いしてくれたつうちゃん家族、全然知らないのに歌ってくれたお客さんたち・・・。
ほんっとうに素敵なバースデーイヴになりました。
超感謝!!!
by floating_t | 2008-09-05 20:21 | にんげん