人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママさんsと三田村邦彦

翌日休みの日曜日。
かわゆい後輩がバイトしていると聞いて以来行きたかったモツ鍋を食べに防府「笑楽」へ。
あれ?モツ鍋屋じゃなくて焼肉屋??
ま、いっか。

よぉ喋るハイテンションのママさんに一同ウケル。
気付くとさえちゃんは働いてる。ジュース買いに行ったり、運んだり、キャベツ買いに走ったり…。ま、これもバイトの宿命か。

トークなんて全くできず、なのにトークする気がないのか2軒目、カラオケを目指す。
時間が早いためか空いていないので、スナックをやってる知り合いに電話。
「今日どうしよっかなぁと思っていてスッピンやけど近くにおるし開けちゃげるよ」ということで開店。
いつもバッチリメイク&衣装の彼女がめっちゃ素で登場。
ママさんsと三田村邦彦_b0062019_840958.jpg
準備を待っているとお客さんが入ってきたため、カラオケもトークも存分ではなく、さらには飲まずに運転手のはずがめっちゃ飲み。だってここで飲まんってあり得んやろ。
結局焼酎を飲みながらお客さんたちの相手をしつつな時間。しゃーないかぁ。

ママ業してる彼女に会うのは初めてなので、久々に話してみる。色々悩みも抱えながら楽しそうにやってました。
ま、あれをママ業というのか?!いやいや、女の子も含めて「スナックってこんなんか?!」ってくらい自由奔放お客におかまいなしなお店に見えましたけど。

さらに3軒目でたらふく食べ、さえちゃんにちお泊り。
大事な話、ちゃんとできてましたか??
by floating_t | 2008-06-22 23:40 | あそび