人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越シーズン

ふと気がつくとアパートの上の部屋の人が引っ越してました。
確かにここ最近ちょっと足音がうるさいなとは思っていたけど、居なくなってるとは…。
全く気付かないうちに引っ越しが完了しており、カーテンが外されていて、帰宅時に上を見上げて知りました。
このご時世、挨拶もなしです。
あと、同じ階の逆端もきれいにからっぽでした。

立地は悪いけど新しい物件で、間取りとお値段はそこそこいいアパートです。うち。
クローゼットは広く、引っ越し荷物は入ったままでも大丈夫。(それよくない!)
昔のゼンリンを見るとこの敷地に3つのアパートがあったくらいだから駐車場も広いし、街中なのに自然いっぱい。

ってPRして不動産やかよ?!って感じですが。
確かに部屋って、人が住んでないとダメになるものなのですよ。
私の住んでいる部屋もしばらく空いてたんだと思うんですが、やっぱり水回りとか気になったし。
それで時期的にもお値段を下げていただけたのですが…。

引越し考えてるひとり身のひとにはかなりめっけもんの物件だと思います。
ただし私が住んでますけど。
by floating_t | 2008-04-05 08:10 | せいかつ