人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても食べたい!

どうしても食べたい!_b0062019_2161937.jpg仕事中からずーっと思っていた。
何人にも連絡したけど、土曜の夕方に突然呼び出されてきてくれる人、なかなかいません。
てかあまり友達がいませんから。
とは言えひとりで行くのはさすがに苦手なので、あきらめかけて家で作ろうと思ったその時。
最後にかけた相手からOKをもらい、広島から帰ってくるのを寝ながら待つ。

ホルモン好きとしては、ここのモツは久々のヒット。めちゃくちゃぷりっとしてて柔らかさと歯ごたえがたまりません。あの白いところが大好きなのです。あー、モツアップで撮るんやった。
あとは野菜をいっぱい食べて、大蒜も食べて。
少しお酒も頂いて。

めっちゃ満足。
付き合ってくれてありがとぉ。
by floating_t | 2008-03-08 21:06 | たべる