人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会?!

同窓会?!_b0062019_105166.jpg
私が山口にやってきたのは1999年5月。当時きらら博バブリーだった山口で、いろんな人と逢い、いろんな事を学ばせてもらいました。
その時出会った方々とは今でもご縁があります。ホント数年に1度ですが、こうして集まってワイワイ騒いでいると、みんなあの頃のままのように感じます。
私と同じ干支のおじさまが山口に来るという連絡があり、そんなメンバーにお知らせをして場をセッティングしてくださる方がいて、そしてこんなに楽しく幸せな時間が生まれます。

きっとほかの人から見ると変な顔ぞろえ。
「どういう会なんですか?」と聞かれてもなんとなく「同窓会です」って言えちゃいます。

あれ?主役が写ってない。。。
by floating_t | 2008-02-14 22:04 | おもい