人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよっ!大賞!

ちまきや前で開催されたYAMAHA管カラフェスタに、クリスマスでかっちょいい演奏をした2人が参加するということで、休憩時間をうまく使わせてもらって見に行ってきました。
参加は全部で8組。内3組位は楽器店の人だとか…。その場の運営(司会・審査・セット)も、それまでの運営(参加者募集やPR)も適当すぎるくらいのフェスタ。ですが。

いよっ!大賞!_b0062019_15142788.jpgいよっ!大賞!_b0062019_15144699.jpg

衣装を身につけて登場したふたり。
振り付け?!なのかはわからないけど、ふたりがお互いをうまぁく引き立てた演奏。
ルパンとふじこちゃん、ではなく五右衛門やったけど。
んでもかなりたくさんのギャラリーの前でかっちょよくやってくれました。

いよっ!大賞!_b0062019_1543839.jpg
そして審査時間に踊りを披露してくれた女の子3人。
激しい動きもあって、かなりカッコいいダンスです。
キッズのダンスはたまにステージなんかで見ることがあるけど、ジャンル的にも、ストリートでやると一段とかっこよく見えます。
もう少し周りのテンションがあがるとよかったなぁ。

さぁそしてお待ちかねの賞の発表。
文化祭のクラス合唱につけられるような賞(たとえば、「プリティ賞」とか「パフォーマンス賞」、「スーパーキッズ賞」とか)が次々と発表されたのに呼ばれず、最後に残ったのは“大賞”。

「最後に大賞は・・・・」

「エントリーナンバー7番、サックスの・・・・・・・」

わぁ~!!!

きっと賞品をもらいに行った本人より周りの方が盛り上がってましたけど。
本人はテレてました。フルートのお姉さんたちにも大人気☆

ということで、大賞受賞。
おっめでとぉっ!

次に続くのか?という疑問は残しながらも、とりあえず見にこれてよかったぁ。
by floating_t | 2008-01-27 14:45 | にんげん