人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堕落

している気がする今日この頃。
定時に家に帰り、ごはんを作って食べたらあっという間に意識がなくなっていることが多くなってきた。

大好きなバレーボールも結果がわからないまま。
結果だけならニュースで見れば分かるけど。。。

今日は短い車の時間に2回も嫌なことがあった。
自分の体と意識を預ける車の中は好きな時間なのにな。

①市内でも荒れていると言われている中学校の合唱コンクール。
 止めようと思った唯一の空枠の前でお弁当を食べている中学生(ちょっと目立つ感じの)
 まったく動いてくれません。
 軽自動車なのと、車庫入れの慣れで何とか駐車。切り返しのときはちょっとドキドキした。

②帰りのスーパーにて
 止めようと思った枠の隣に止めてあった車の人がタイヤのところにしゃがみ何かしている。
 わくギリギリにいたので細心の注意でバックしたのに、かなり下がってから気づいたその人はぶちぶちと文句を言っていた。「あぶね~。ギリギリだった。ひかれるかと思った。」
“お前みたいなうるさそうな男ひくかっ!”
by floating_t | 2007-11-06 23:59 | せいかつ