人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパートメント

アパートメント_b0062019_12291362.jpg西糸米の山際にあります。
なのでベランダ開けると駐車場の向こうは山です。白石なのに。
国道9号線から見えます。トラックの音もちょっと聞こえちゃいます。
築4年なので結構きれいで気が利いてます。
8畳の洋室と、4.5畳のキッチンに、1m角くらいの収納が2つ。
お風呂とトイレはもちろん別で、洗面台があり、ドアで仕切られています。
玄関開けると右手に靴箱、そのすぐ前が洗濯機置き場です。
何だかちっちゃいハエみたいのがたくさんいるのがかなり気になります。どこから来るの?
とりあえずアースジェットと網戸フマキラーをしたのでもう来ないでほしいです。虫。
入口のクモの巣の住人はとっても大きなクモなので、ちょっと凹みます。
隣の一軒家には犬が2匹いる気がします。
駐車場はけっこう広いです。
駐車場からアパートを見ると、私以外全員緑の遮光カーテンです。
家賃は、他の住人には秘密にしてねと言われたのでかけません。
アパートまでの道のりには“キケン”と書かれた小さな看板が立っています。
警察署が近いものの、街燈がすくないので、のんで歩いて帰る気はしません。

ここ4年くらいで3回目の引越しですが、荷物が減っていないどころか増えていて、どうしたらいいのやら…。
なかなか慣れません。引っ越し。
by floating_t | 2007-10-10 12:29 | せいかつ