人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも私は私ですからっ !

「そんなその辺のおじさんみたいなこと言わんで来たらいいじゃん」
その辺のおじさんって言われようが、子どもって言われようがかまいません。
筋が通ってなくて自分が納得できていないのに、楽しくない時間を過ごすことも、相手に過ごさせることも、盛り上げ役になってる自分も見えている会に参加しようとは思いませんから。

ねっ!
偶然会った(会わなきゃそのままだった?)本人にも伝えた通り。
別に嫌いなわけでも、置いてかれるのが淋しいわけでもないそ。いや、淋しいけど。
でも、その辺変に真面目な私としてはそんな感じなのだから仕方ない。そういう人間なのです。

知っちょったやろ?

ちなみに、ここで引き合いに出されている“その辺のおじさん”ですが、私がいつもキレてるおっさんではありません。それに比べたらかなり「まとも」です。
by floating_t | 2007-09-19 20:48 | おもい