人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うえから~

うえから~_b0062019_8554436.jpg祇園祭・ちょうちん祭とおまつりの続いた山口のお祭を締めくくるのが、陸上自衛隊山口駐屯地で開催される「音楽フェスティバルと花火の夕べ」
規模は大きくないけれど、近くから打ち上げられる花火に毎年楽しませてもらっています。

今年は「マンションから見物だ!」とご飯会を開催していただきました。もんじゃ焼やろうって名目で。ごちそうさまでしたぁ☆

花火が始まる時間になるとみんなで上の階へ上り、花火の打ち上げを待つ。
さすがに真下から見るのとは違うけど、高いところから見るのも楽しい!光と音と風を満喫。
やっぱり日本の夏と言えば花火です。
by floating_t | 2007-08-08 21:50 | あそび