人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生

同級生_b0062019_1253840.jpgしばらく体調をくずしていた彼女が復帰。いつもとても可愛くて、本気で地球を愛してる彼女は、とってもおちゃめな子。
精神面での疲労もあり、根本的な原因が解決したわけではないので、このままがいいのかどうかは微妙なところだけど、彼女の決めたことなので応援しよう。

復帰早々、お仕事のお手伝いにおうちに呼ばれ、夏野菜たっぷりのネパールカレーをいただきました。野菜は地元の農家で作られたおいしいお野菜。
それから、向こうに見える緑のは、ししとうのおっきいの。
名前は忘れたけど、ピーマンに近い味がしました。

カレーにもピーマンが入っていました。
最近はよくピーマンを食べます。
決して好きにはならないけれど、嫌いな食材ではなくなっている気がします。
また一歩大人になっちゃった。
by floating_t | 2007-08-01 23:09 | にんげん