人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えたね。

やっと会えたね。_b0062019_1012710.jpg
いい加減夏になっちゃうのでスタッドレスを脱ぐために実家へ。
ここんとこバタバタしてたので3か月ぶりぐらいかなぁ。

写真は半年前に生まれた咲来(さくら)ちゃん。
両親はこの2人
http://madoitime.exblog.jp/m2006-06-01/#5059183
ママ似の顔とママ似の暴れん坊。(暴れん坊はパパもね)
歩行器で家中走り回ってます。

お祝いは、本人ご希望のオムツと山口のちびっこが使ってて便利だなぁと思ったグッズ。
出産祝いとか考えるの大変です。てか苦手~。
だってよくわからんもん。

ついでといっちゃぁ何ですが、今回はいっぱい赤ちゃんに会ってきた。
ママは全員同級生で、いつも地元では独身仲間で遊ぶことが多いので、ママばかりに囲まれるとちょっと浮いちゃいます。そして焦っちゃいます。

みんな自分たちの中でいろいろなコミュニティを作り、情報を交換しながら子育てをしているんだなって感心しつつ、身近に行われている子育ての事業や、必要とされているしくみや場のことを考えたりした。
by floating_t | 2007-05-24 12:12 | にんげん