人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしい!

最近自分が何もしていないせいか、人が何か一生懸命していることを本当に素晴らしいと思う。
そして口にしてしまいます。

今日はお昼休みを利用してこどもたちが主役の、こどもたちが考えた、でもママもでちゃってる?って演劇を見てきました。
昨年も見たので、このブログにもちょこっと書いてあります。
http://madoitime.exblog.jp/m2006-03-01/#4249256

「今年はクオリティが高いよ」と聞いていたので何が何でも見んと!
ということで何とか会場へ。

やられた!
ストーリーや構成、演出、音楽、衣装なんだかとにかく引き込まれた。
去年は可愛かったというイメージが、今年は「すごい!」にかわった。

最後のみんなでの合唱&サックス、ちょっとうるってきました。
感動の涙はすぐでます。
by floating_t | 2007-03-31 13:40 | かつどう