人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の行事と言えば

新年の行事と言えば_b0062019_21552096.jpg
午後からスタートした新年の行事。
今年は妊婦参加も、(飲みたいけど)飲まない人もいるのに手加減なし。
いや、誰も“手加減”なんて知りません。
飲みたいだけ飲んで食べたいだけ食べる。もちろん妊婦も飲めない人も。飲める人もね。

初詣→ボーリング→のんで→歌って飲んで→また飲んで♪

みんなに会って30分で笑いすぎ、喋りすぎで疲れるしさ。
こんな和木飲みが大好きです。

でも結局またやっちゃいました。
のみすぎやろ~。

写真はカラオケボックスに移動中のよっぱらい。
まあ見えにくいけど中国帰りのOさんと花屋のSさん。
あとのみなさんは車にて移動。

こんな1日が本当に大好きです☆
by floating_t | 2007-01-04 04:55 | あそび