人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっか

わっか_b0062019_853177.jpg

きらら博でお世話になった人たちに同行させてもらい、初の海外旅行にでかけた。
旅行先は「タイ」
バンコクやタオ島でとても楽しい10日間を過ごした。

初めての外国、初めてのタイ、いろいろな刺激をうけ、いろいろなことを思った。
その旅行で自分へのお土産として買ったのがこのわっか。
多分“シルバー”ではなく“アルミ”で、金額も3バーツ(日本円で9円)とかそんなものだったと
思うけど、やわらかく、手の形にフィットしてとても気に入っていたわっか。

それなのに・・・。
そりゃそうよね~。
今年は2006年。きらら博が終わってから行ったタイ旅行からは5年も経っている。
5年間飽きもせずず~っとつけ続けたわっかは、ある日突然はじけた。
つけたり外したりすることもあり、歪みが気になってはいたので突然すぎるというほどではないけれど。
「形あるモノは壊れる」と分ってはいるけどなんだかショックだった。
長い間ありがとう。

中国でゲットしたシルバーのバングルをはめてみるけどしっくりこない。
しっくりくるバングル、募集中。
by floating_t | 2006-09-22 21:05 | おもい