人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いのはどっちの水だろ~

甘いのはどっちの水だろ~_b0062019_12294094.jpg
ご飯を食べた後、勝手に「一の坂川蛍鑑賞の夕べ」前夜祭を開催。
家からテクテク歩いて一の坂川へ。
すると川沿いんおお店の駐車場から怒鳴り声が・・・。
どうやらケンカらしい。男性2人 vs 女性2人 (1人ずつは止める方に回ってたかな)




わくわくしながら散歩を続けていると、ダッシュのおまわりさん発見。
その後ゾロゾロと集まってくるパトカー。
結局5台きたんかな。

甘いのはどっちの水だろ~_b0062019_13454243.jpg

ケンカしてる人数よりはるかに多くてものすごい事件のように見えたのは私だけではないはず。
しかも、一方通行の川沿いの狭い道にどんどん止めちゃって、ライトもつけっぱなしで、一般の人たちにとっちゃケンカよりはるかにこっちんが迷惑です。
最後に来たおまわりさんなんてどこ行ったらいいかも分かってないしさ。
ライトは途中でおまわりさんに「あれ消してくださいよ~」って行ったらきってくれたものの、山口の夜は平和だね~。
おまわりさんも蛍祭りの予行練習でしたか?
by floating_t | 2006-06-02 23:29 | せいかつ