人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vリーグ

Vリーグ_b0062019_17214582.jpg

リフレッシュパークにやってきたVリーグ女子の試合を見に行ってきました。
数年前に維新公園に見に行って以来の観戦。

今回のカードは
 パイオニア × デンソー
 NEC × JT
ちっちゃい頃から全日本バレーを見るのが大好きだったけど、実は全日本以外はよく知らない。
NECレッドロケッツ会員の友人につれられてきたので応援席へ。
全チームにちょっとずつ憧れの選手が!
特にパイオニアは軽くスター軍団で、レオ(佐々木)や栗原、私たちが中学生の頃からいる多治見がずっと出てるではないですか!
NECとしては敵のJTにも大好きな江藤が!
あれ?応援すべきNECには知ってる人がいない。。。
応援グッズたたいたりチア見るのは楽しかったけどね。

一人でテンション高すぎたかも。
あー楽しかった。
by floating_t | 2006-01-08 17:21 | あそび