人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃましました~。

週末休み無しの月曜日。
ヘロヘロ具合を見かねた上司が代休を取ることをすすめてくれた。
みんなお疲れのはずなのに。
「ちゃんと休み~よ」

とりあえず忙しさにかまけて何もしなかったのを反省して洗濯だけはしてみる。
かといってじっとしているのはもったいないのでついでに用事をすませようと商店街へ。

久々に足を踏み入れたてと。
相変わらず大にぎわいじゃん。
そしてタイミング悪かった。
みんな研修だとかでいないし・・・。

仕事中のしのぶさんをず~っとおしゃべりに付き合わせてしまいました。
畑中のよっちもいっぱいお話してくれました。
そしたらやっぱり元気をいっぱいもらいました。
by floating_t | 2005-11-07 17:34 | かつどう