人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口ゆめ花博

二十歳の頃、私の人生を変えた(といっても過言じゃない)のが「県民参加」でした。
あの時山口きらら博やそこで輝く人たちに出会わなければ、今よりもっと卑屈になってただろうなぁ(笑)

そんな「きらら博」とまではいかないけど、ゆめ花博の県民会議が県内各地で開催されます。
「花博」って名前、いいけどなぁ。って、私はまだ思ってます。

こうゆうのって県央だけでやってて、あっても周南でしょってイメージがあるかもしれませんが、今回は岩国でもあります!(卑屈)

興味のある方はぜひっ♪
私も参加予定です。

↓↓↓↓↓

★山口ゆめ花博(全国都市緑化フェア)県民会議にご参加ください!

平成30年9月14日(金曜日)から11月4日(日曜日)までの52日間、山口きらら博記念公園を会場に、明治150年記念事業の一環として、「第35回全国都市緑化やまぐちフェア」(愛称:山口ゆめ花博)が開催されます。

ワールドカフェ形式で、みなさんといっしょに山口ゆめ花博や公園を活用する未来のくらしについて考える「山口ゆめ花博県民会議」に、ぜひご参加ください!!

■山口ゆめ花博 県民会議
時間:全日程共通 13:30~16:00
どなたでもご参加いただけます↓
①2017.1.29(日)@山口きらら博記念公園きららドーム
②2017.2.4(土)@萩市民館
③2017.2.25(土)@周南総合庁舎
④2017.3.4(土)@下関市生涯学習プラザ
⑤2017.3.18(土)@シンフォニア岩国

お申し込みは下記まで
http://www.pref.yamaguchi.lg.jp/cms/a184001/bosyuu/001.html

山口ゆめ花博_b0062019_1793244.jpg

by floating_t | 2017-01-05 19:06 | かつどう