人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメラ

またやってしまいました。
時間があるとやることのひとつに「インターネットオークション」てのがある。
電化製品買ったり、服買ったり、店頭では見つけきれない本やCDを買ったりする。

今回欲しかったのはデジタルカメラ。今使っているやつがここんとこすぐ機嫌をそこねて
レンズカバーが開かなくなったりエラーが出たりするし、パソコンを買った勢いで買っちゃえ!てことでお目当てをさがす。
デジタル一眼レフはさすがにあきらめ、どれにしよっか迷って目をつけたのが、
IXYデジタル500、CASIO EXILIM 、サイバーショットの回転レンズのやつの3機種。

回転レンズのサイバーショットは少し前からチェックはしていたんだけど、まさかこんなことをやらかしてしまうとは。

実は・・・。勢いで3台も落札しちゃいました。
全てお目当てとはいえ、IXY2台、サイバーショット1台はやりすぎた~!
かといってキャンセルもせず、口座の数字はどんどん減ってく。

自分で1台使うとしてあと2台。
母の日のプレゼントか~?それとも出品するかと悩みながら1週間。
なんとか1台は引き取り手が決まりそうで安心。

もっとよく考えて買い物せんと。店とかに行くとけっこう慎重に選ぶのに、ネットでは
勢いで買ってしまう癖があるようだ。気をつけよう。
by floating_t | 2005-04-30 08:19 | にんげん