人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業っ。


幼なじみからお誘いメールが来てたのを遅ればせながら朝返信。
昨夜は外さない予定ありだったので「今日ならいいよー」と返しときながら…。
定時の7時に会社を出る予定が、上司との打ち合わせが始まったのが8時過ぎ…。
もちろん終わるのは9時前ね。

ソッコー退社するも、こーゆうときに限って信号に引っ掛かる。

幼馴染みたちが待つお店についたとたん、聞き覚えのある大きな笑い声。
探さなくても分かる席に合流してもテンションが合うわけなく(汗)

出遅れた駆けつけ生。
しゃべったり笑ったりしゃべったりしゃべったり。
ここんとこちょっと病んでたけど、めんどくさいながらも楽しいメンバー。

明日もまた頑張ろう。
そしたら連休。
まだノープランなひとり小旅行になるか引きこもりになるか、行動力がないので悩み中。
by floating_t | 2015-09-12 23:12