人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原点な女子会

アメリカから帰国中のお姉さんとランチするよ~ってことで、周南の素敵なカフェへ。
アメリカの方と結婚されてアメリカでフライトアテンダントしてるってのは聞いてたのですが、ちょくちょくと帰国されてるそう。

福岡時代、山口への引越し直前に入ったバイト先のお風呂で出会ったおねーさんと、
山口へ引っ越すきっかけとなる電話の対応をしてくれたおねーさん。

ちょうど15年前の出来事です。
たぶん今の私の原点ともなる存在のおふたりとランチして、お茶して、話して、お風呂まで入って帰宅。

アラフォーを迎え、原点を思い出した1日。
原点な女子会_b0062019_10122162.jpg

※写真はMichikoさんのFBより
by floating_t | 2015-09-07 19:04