人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もこの日が迎えられました。


今日はお誕生日でした。
昨年に引き続きフロイデの結団式、そして、今年はオペラレクチャーも。

充実した1日、まさかの誕生日かぶりの主任とふたりのお誕生日会、山口県民と言えばな山賊本店にて開催していただきました。
ハズイこともしちゃいましたが、年に1回くらいいっかぁ。
いつもきつく当たってるメンバーにお祝いされて嬉しかった夜。
まさかの美女との遭遇もあったし。

そして、家に向かって歩いてる途中、大好きな大学生からの着信。
出ると、電話の向こうにハッピーバースデーの演奏🎵
素敵な男子3人にテンション上がりました。
もうね、うちで君たちの演奏会がしたくて、画策しちゃう。

今日からアラフォーのくくりになる年齢。
お祝いしていただいたみなさん、見守ってくださるみなさん、そして家族にも。、感謝いっぱいです。
ありがとうございます。
今年もこの日が迎えられました。_b0062019_1013788.jpg

今年もこの日が迎えられました。_b0062019_1015265.jpg

by floating_t | 2015-09-06 23:56