人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年ぶりっ!

3年ぶりっ!_b0062019_8353636.jpg

お囃子の最終練習へいってきました。
なんと今年は30人くらいいる!
久々に参加する組分けはいい感じに落ち着きました。(あ、嫌いな人と違う組って意味ですが(笑))

お休みした2年の間にお囃子モードになってた手拭い、かっこいいっ!
メンバーが増えて新メンバー用の浴衣も新調されていました。
新しい流れができてるなぁとしみじみ。

浴衣ももらい、本番が楽しみです☆
(が、いつも着せてくれる小百合さんがお休みなので不安です(汗))

手ぬぐいをたたむ作業を中座して気のおけないメンバーで湯田へ。
久しぶりな男前会ではしっかり食べて飲んで、笑いまくりでした。

よく考えたらこの10日間で3往復4泊。
なかなかハードなスケジュールです。

今日はズムスタに行ってきます☆
by floating_t | 2015-07-18 10:31 | かつどう