人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東部観光

球場で会った幼馴染。
ひとりは大阪から帰省中の暇人。
「明日も休み」と言ってしまったがばかりに大島へ連れて行くことへ。

AB型2人。
昔から中悪くないけど、微妙な空気じゃ~ん。
と思いきや、そうでもなく会話も弾むドライブ。

周防大島を1周し、犬と触れ合ったり魚と触れ合ったりし、
Oさんが大絶賛のラーメンを食べる。
乗り気じゃなかった彼女も予想以上の味にご満悦でなにより♪

彼女ちょっとこわいし、私は気の利いたことも言えないので聞けなかったけど、
帰ってくる前につらいことがあったのは間違いなく、気分転換にしばらく実家へ帰ってる模様。
「四天王」と呼ばれる一人なので、そのまま和木に帰ってくればいいけど、それは絶対にないな。

その後岩国空港、補強工事中の錦帯橋へ行って帰宅。
偶然入荷直後の獺祭に遭遇してラッキー。

てか、和木町民を東部観光って・・・。

東部観光_b0062019_103844100.jpg

今年初めて入った海は「しょうなんビーチ」
足だけでしたがきれいな砂浜と心地よい波の音、ずっといられるくらいいい空間でした。
by floating_t | 2014-09-11 18:31