人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支え人。×癒し

支え人。×癒し_b0062019_052111.jpg

次の公演(22日)までに髪切る!と決めていたので、大回りですが島根から山口へ向かい、髪を切りに行ってきました。

「支え人。プロジェクト」
http://blog.canpan.info/sapolog/archive/539
に参加しているBAYTOKYOさんへ。
http://blog.canpan.info/sapolog/archive/548

カリスマ理容師さわさんには以前から髪を切っていただいています。
今回実は、1月の私のあまりの不幸を不憫に思ったくぼっさんから寄付付きヘッドスパチケットを頂いていました。
ありがとゴザイマス(^o^)
前にも疲れすぎたときにやってもらって「スッキリ!」を実感していたので、間違いない!

ここんとこヘトヘトだったので、髪も頭皮もさっぱりぃ。

久しぶりにたくさん話し、ヘッドセラピーを学んでいるカリスマ曰く「いい実験台になりそう」な私の頭(笑)。

自分が癒された上に社会貢献までできる素敵なプロジェクトです。

次は私が誰かにプレゼント♪

そしてもちろん自分でもまた行きますっ。
by floating_t | 2014-02-14 00:05