人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁちゃんタコス。

まぁちゃんタコス。_b0062019_21345715.jpg

発熱やらなんやらで、10日ぶりにアルコールを摂取。
今日は職場の同僚と一緒に、3月のイベントに出店をお願いしている方のお店に行ってきました。

由宇球場でウェスタンリーグの試合がある時には100%出店している移動販売のタコスやさん「まぁちゃんタコス」さんのお店があるのは麻里布の繁華街の一角。

タコスはもちろん、お刺身やパスタなどもありますが、なんと言っても店内ではず〜っとカープのDVDが流れています。

今日は昨シーズンのCSの軌跡と、前田智徳引退のドキュメント。

野球には全然興味のない同僚に野球を語りながら集中して見てしまいました(^^ゞ

ちょうど今日ウェスタンリーグの日程が出たらしく、3月のイベントにも来ていただけることがわかり、私的にはめっちゃ楽しいスポットを発見したわけです♪
いや〜楽しくて美味しかった。
シーズン始まるのが楽しみです。
今年も行くぞ!
by floating_t | 2014-01-30 21:34