人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休館日研修ご報告

休館日研修ご報告_b0062019_2331523.jpg

先日の内容、みなさんからいいねやコメントをいただき、ありがとうございました。

今日、無事休館日研修が行われました。
問題なくというのがよいのか、みんな大人×サラリーマンというのがよいのか。
かくゆう私はこども×サラリーマンでしょうか。

休館日研修の日は全員同じ退社時間。
恒例の企画グループ女子会@久味屋でした。

今日は近くに住む違うセクションの子もきてくれました。
彼女とは仕事の話は恐ろしく平行線なのですが、何だか気があうのでたまに一緒に飲みます。

話すとやはり平行線(笑)

なのですが、若干視点は違いますが今日のワークに対する苦言は一緒でした。

さて、んじゃどーしたらよいか、考えてみよう。
私の立場じゃないけど。

今頑張ってる人たちの意識を改革しようとするのと、今ある想いの中からうまく実現するのと…。

まず、立場の差を埋めるとこから始めるか、埋めずにトップダウンが良かったのか、それとももっといい方法があるのか。

明日仕事に行ったら上司に聞いてみよう「昨日のワークどうでしたか」と。

帰りのコンビニ、口内炎いっぱいだしコラーゲン買おうとしたら「チューハイじゃろ?」て言葉にのせられた。
お風呂上がりに飲み干し、寝ますっ。
by floating_t | 2013-09-10 23:31