人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一週間なのに

なぁんちゃって学生生活がはじまってもう3ヶ月が終わろうとしてる。
座って授業を聞いていると1時間がとても長いのに、なんだかあっという間。
最近はもっちょきのこともあり、休んだり遅刻したり、明日も早退したり・・・
学校で出会えたいろんな種類のひとたち。
その人たちと一緒に学べるのもあと数日というのに、眠いからって理由で遅刻した今日はかなりの反省デス。
明日は検定試験、みんなにあおられての受験で、もし見事受かっていたらかなり嬉しい!
が、自信はなぁ~い。
今日も残りの作業が待ち構えている。
さぁて、やる気だしてこう。あと少し♪
by floating_t | 2005-02-22 19:35 | がっこう