人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球とやけどと…

野球とやけどと…_b0062019_22342548.jpg

先週火水とズムスタ観戦に行ったことはすでに書きましたが、2試合とも負けた2試合目の帰りのことでした。

新幹線組が帰ったあとも残ったふたりで飲み続け、たくさんお酒を飲んでいたのは事実です。

終電で爆睡しながらの帰宅でし、降りる2駅手前で一度起きたにも関わらず、気がつくと終点にいました(泣)
乗り越し精算の上、タクシーで帰宅。

効率&かっこわりぃ…。

帰宅後、入浴。
ぬるかったのでいつものように熱湯を出したのですが、酔いと眠気もあり、そこからはあまり覚えてません。
母曰く「あつっ!」と叫んではいたそうです。

はい。なんだか広い範囲で右脇をやけど。

ここまですでに書いていましたが、
あまりにキレイなので鮮やかなうちに写真撮っちゃいました(笑)。
ぶよぶよの体を初公開デス。

すでに皮が剥けたりの今、痒かったり痛かったり大変です。
母がナイチンゲールとなり薬やアロエを塗ってくれます。
実家にいなきゃしなかったやけどですが、ありがたい存在です。

オススメ頂いた噂の漢方「紫雲膏」
母が近所の薬局でおじちゃんに「高いよ」と言われながら買ってきてくれました。
さぁ塗ろう!と思ったら使用期限が2009年12月!
あまり期限にはこだわらない方ですが、“無添加”って書いてあるし、さすがに交換してもらいました。田舎の良さというか悪さというか・・・。
結局ドラッグストアで買ってきた違うタイプのものには“無添加”となかったのですが、まっかっかな薬は効いているような気がします。
by floating_t | 2013-04-10 22:34