人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は

会館の年に一度の施設開放イベント。

入社前の昨年は少しだけお手伝いにいきました。

今年は…。
役割がわかりにくい上に、どちらかというとみんな他人事で、なんだか追い詰められています。
もちろん、いつも通り調子よく付け焼き刃なリーダーにも翻弄されています。

(またもや人脈や神経をつかいまくる羽目に…。)

前日の今日になってもほとんど準備はできてなく、お手伝いいただく方への分かりやすい資料なんかあるはずもなく、できれば夜中に残ってひとりで作業したいとこでしたが叶わず…。

今日1日、悪いお知らせや悲しい報告があったりもしましたが、いてくれるだけで安心できる参加者からの朗報が届いたりもしました。

まぁ何とか目処はついたような気もするのですが、明日はきっと大わらわです。
はぁ、なるようにするしかないっ。

不安いっぱいで今日はきっと悪夢を見ます(笑)

明日1日、参加者も来場者もスタッフも楽しめるイベント目指してがんばろう!
桜満開でいいお天気になりそうな土曜日、展示も催事も今までになく充実したシンフォニア・フェスタにぜひお越しください♪
www.sinfonia-iwakuni.com/

※消えちゃったので再度アップです。
by floating_t | 2013-03-30 00:07