人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

今日の出来事_b0062019_1502114.jpg

今日のうちに。

今日は、偶然お休みになっていたのでゆっくり山口へ。

明日はきずな音楽祭です。

昼食後、先日遠隔で取れなかった住民票を黒川紀章(あってる?)設計の町役場に取にいき、出発。

実は明日が本番とはいえ、今日は予定なし。

なので、とりあえず軽自動車協会へ。
時間は15時50分過ぎ。
受付が16時までらしく、職員さん超無愛想にて協力的。
な結果、所要時間約10分、金額235円(住民票&用紙代)で終了。

その後色々用事を済ませ、20時30分からのクワイア練習までの間は…

突如誘った妙ちゃんと夕食@ばおばぶ
だんなさんは噂の方で、奥さんはつながりのある素敵なご夫婦。

特性のカレー2種に、ケバブにポテト、焼き鳥をいただき大満足♪

その後明日の山口きずな音楽祭へ出演のクワイアのみなさんの練習を拝見させていただきました。
みなさんの歌う姿素敵です。

いよいよ明日(もう今日ですね)の山口きずな音楽祭。
感動と笑顔の終演になるよう、頑張ります。
チケットはほぼ完売と聞いていますが、ご来場お待ちしています。
by floating_t | 2012-12-07 01:50