人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方

休日の過ごし方_b0062019_2233949.jpg

土曜日休み→日曜日A勤→月曜日休み。シフト制にはなかなか慣れません。

そして月末から年末に向けてますますハードになる予定。
まずは週1のメンテナンスとして定着してきた鍼へ。
先生とも大分仲良くなってきました。

首・肩・腰をマッサージ&鍼。そして電気をあててもらうのが癖になりつつあります。

残念ながら月曜日でお休みの図書館を通りすぎ、あるお店に飛び込み。
どーしても気になる傷んだ毛先を切ってもらい、前髪まで切ってしまいました…。
ビミョー。だけど仕方ない。

午後はモリモリ。
知らない人んちで知らない人たちとのホームパーティ。ということで、分からなすぎて手ぶらで向かうことに。

行ってみるとおうちを提供してくださった方以外は顔見知りで、赤ちゃんやキッズもいてにぎやか。
和木の素敵なイタリアン「アルベルコ」の特製オードブルやマクロビかぶスープetc大満足。
いや〜。ランチのはずが、気づくと夕方でした(笑)

帰りにはマクロビな方々行きつけの食材屋さんにもご案内いただき、あたりは真っ暗。

パワフルな方々の話を聞いてたらあっという間に時間が過ぎた!って感じです。
岩国でも頑張ってる人がたくさんいて、すごいな〜。
集まった5人中3人が転勤族てのはとても残念です(*_*)


昨夜は父とハイボールではしゃぎすぎたので今日は早めに自宅へ。
最近は夜お酒飲まない日が増えました。いいことです。

明日から両親が還暦九州旅行のため、早朝駅までお見送り。
渡す予定のおこずかいのこと、すっかり忘れてたっ。
親不孝娘です。
by floating_t | 2012-11-19 22:03