人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0062019_8255349.jpg

木金と楽しい夏休み旅行に行ってきました☆

宮島→島根県飯南町→出雲大社と。

こないだNACSのやすけんが御朱印巡りが趣味と言ってたし気になっていたので厳島神社で御朱印帳をつくりました。
味もそっけもない感じですが、初心者なので、まずは一冊。
厳島神社では値段を言われたのですが出雲大社では「お気持ちで」と言われ、初心者な私はいくら払えばよいかわからず、もはや寄付をしてしまいました。

飯南町では、中山間地域研究センターを散策。
鉄温泉を堪能したあと、町のおしゃれなレストランへ連れていってもらいました。
部屋で2時まで続いた宴ではとても素敵な方ともお会いでき、まちについていろいろ話ました。
楽しかった〜。

出雲大社では現在神話博が開催されています。
博覧会好きとしては気になったのですが、今回は島根県和牛を食べるのとお参りでいい時間になってしまったので、会期中にもう一回はいかなきゃです。

気のあうねーさんと昭和な歌を熱唱しながらの道中、そして素敵な場所での楽しい時間、良い出会い…
おもてなししてもらって感謝☆

さて今日は12月の第九にむけた合唱団の結団式です。
団員はまだ募集中ですが、たくさんの参加者のみなさんとこれから3ヶ月、よい公演を作り上げられるよう、まずは関係づくりからがんばります。
by floating_t | 2012-08-26 08:25