人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

この一週間はなんだかめちゃめちゃ気分的に忙しかった…。

初めて県立大学でさせてもらった講師。予想通りの早口だし、途中からよくわかんないこと言ってました。
まだまだ修行がたりません。反省が残ります。

が、参加した学生のアンケートを見てひと安心。
かなり前から用意した真面目な資料は学生たちにも新鮮だったようです。
帰りに話しかけてきてくれた子もいて、こちらこそ機会をいただけたことに大感謝です。

土曜日は3大公演のふたつめ、グルジア国立バレエでした。
ハンドリングの案配が微妙で、前日準備からなんとなくワタワタしていたけれど、予想以上の来場者があり、しかも、素晴らしい公演でした。
遠方から来られた方や、前日のクラスレッスンを見学された方からも嬉しいお声をかけていただき、現場裏方人間としてはありがたい限りです。

今までが何もしなさすぎだったと言われると反論もできませんが、この一週間はよ〜頑張った。早く普通の生活に戻れるのがいいけど、しばらくは続けていかなきゃです。
なわけでなかなか山口にも行けそうにないのが残念ですが、御輿は担ぎます!

今日は職場の研修&暑気払い。確かに命じられて店の予約はしたけど、幹事だということを昨日聞きました(笑)
今日も1日笑顔で頑張ってきます♪
by floating_t | 2012-07-10 08:15