人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじしげさん。

中学生の頃好きだった周東町出身のアーティスト、藤重政孝さん。
職場で開催された行事にゲストでこられました。
(よく事務所に来られる方がお父さんだということも最近知りました)

昔何度かライブとかにもいったし、未だに実家にはポスターが貼ってあったりします。

キャラ&立場上キャーキャーは言えなかったのですが、握手していただきました。
そして少しだけ歌声もききました!
いや〜、カッコよかったです。変わってない。

勤務時間も終わったし、CD買ってサイン会に参加しちゃいそうな自分がいましたが、一般の方もたくさんいらっしゃったので今回は諦めました(笑)

地元出身のアーティスト、ソルジェンティとか、原田侑子さんとか、マウンテンマウスとか…。
これからも応援したいですっ。
by floating_t | 2012-06-24 17:54