人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結成11年!

結成11年!_b0062019_11789.jpg

6月20日はオレンジスマイルができて11年の記念日。
代表のこまっさんからメールをもらって思い出した薄情な副代表。

それでも、11年前のその日、出勤した私の机に貼ってあったメモに書かれていたことは、記憶力の悪い私の頭にしっかり記憶されています。

11年といえば、その時生まれた子は小学6年生!

ここ数年は活動という活動はしていませんが、オレスマは私の原点でもあり、大好きな存在です。

こまつさんやたえちゃんとのぼよよ〜んなつながりや居心地(なんだそれ?)は大切な宝物。

オレスマを通じて出会った方も数えきれないし、当時応援してくださった方、いまだにマークを見て喜んでくださるかた…。

奇しくもこんな周年に私は山口からいったん離れます。
今でもそれが正しかったのか悩んでいるし、まだイヤイヤな気持ちが強いのですが、これも何かの縁。
偶然以前からの知り合いから電話があったり、利用があったりする楽しみも見つけました。

この名刺も残り数枚ですが、これからもいつかどこかで3人で楽しいことできたらな〜ってずっと漠然と思っています。

これからもご指導&ご愛顧お願いしますm(__)m
by floating_t | 2012-06-21 01:17