人気ブログランキング | 話題のタグを見る

32歳の決意〜ピアス記念日〜

32歳の決意〜ピアス記念日〜_b0062019_10494962.jpg

今年は本厄に当たる年。
特段なにか悪いことがあったわけじゃありません。

が、転職のタイミングを間違えた気がして山口を離れることになったこと。
5月に車をぶつけられたこと。

はそこそこ気になる要因ではあります。

だからってこともないのですが、ずっとばあちゃんにも言われていたし、いよいよ耳に穴を開けることを決意。

宝飾品好きな祖母は、持っているピアスをどーしても私に譲りたいそうで、若い頃から穴を開けることを勧めていました。

私は特にこだわりもないし、拒んでいたのですが、祖母もいい年だし、方耳ならと交わしていたのですが…。

仲良しなお姉さんは慣れてるようだし、厄払いに!と右耳に開けることを決意したのでした。

まずは雑貨やさんでピアッサをゲット。
それからは飲酒をしてたりしてなかなか機会がなかったのですが、5月30日、ついにその時がやってきました。

焼き肉を食べ、もちろんお酒も飲んでましたが、急遽宿泊することになったOさん。

2人ともお風呂を済ませて寝る体勢になったところで「ピアスあけちゃう〜?」となり、氷で耳を冷やし、ガチャリ。

恐れなので人に委ね、目を瞑ってその時を迎えたため、痛みもそれほど感じずに終了。

キャッチをつけてもらい、消毒液をしてもらうと…。
み、耳が!
でっかくなっちゃった。
パンパンに腫れてます。

翌朝にはかなりひいていたのでひと安心。
これで素敵なピアスライフを楽しみます。

一個だけね。
by floating_t | 2012-06-02 10:49