人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日なので2

母の日なので2_b0062019_22495093.jpg

打ち合わせで少し残業したあと、近くにあるスーパーへ。
岩国のケーキ屋さんを知らないため、中に入っているケーキ屋さんを探して向かったのです。
が、イマイチだったため、食料品売り場へいくと、直径10�pくらいの生クリームのホールケーキがあり、それをゲットして帰宅。
母の日特製デコレーションケーキだそうです。

(ちなみに花は花屋だろうと思ったらもう閉まっていました)

んで甘いもの好きな母は喜んでくれました。
初めて聞いたメーカーですが、乾燥いちごとか入ってて、美味しいケーキ。

んでとりあえず半分でストップした甘いもの好きな母、明日の朝にはなくなってるかもしれません(笑)
by floating_t | 2012-05-13 22:49