人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまぐち

やまぐち_b0062019_034461.jpg

やまぐち_b0062019_034495.jpg

昨日は珍しく日曜日休みでした。
土曜日は湯田のみ。
お店で出会った岡山津山からの団体さんと一緒に飲んだりしました(笑)

なこともあり、少し遅めに起きて、たまってたパソコンメールをチェック。
SNSを見るとアースディのイベントも行われてる!

ということで、準備して出掛けることに。

まずは金曜日に第三子を出産(出した)友人の所へ。
初の女の子ということでなるべく可愛いプレゼントを選びにいき、お好み焼きランチ。

残念ながら赤ちゃんは別室でガラス越し。
でも兄ちゃんたちによく似た、よく寝る可愛い子ちゃ〜んでした。

ひとしきり話したあと、まずは念願のマルニ手帳をゲットすべく県民活動支援センターへ。
そこでもひとしきり話しまくります。

そしてやっと向かったアースディ。
お天気にも恵まれて、たくさんの人でにぎわっていました。

主催者にもお客さんにもたくさんの知り合いがいて、会うたびに近況報告。

やはり居心地が良い山口は大好きです♪
by floating_t | 2012-04-17 00:34 | おもい