人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は

今の職場で仲良くなったO賀さんとごはんへ。
お店はみろく。
彼女といく時だけ食べれる絶品もつなべの〆。
スタンダードに麺をいれたあとの山芋雑炊はこれまた絶品。
おいしかった♪

悩んでいたことにもらったアドバイス。
「焦って決めたんならいけんけど、勢いで決めたんならいい。」

ここ数日は開き直って楽しめていたけど、毎日のようにお仕事のお声かけをいただいたりしたこともあり、
自分では焦ってんのかなと不安になってたことを、一蹴してくれたような気がした。

お腹も満たされた頃、お店近くからうちの近所にあるオーヘンリーへ歩いて向かう人を発見し、そのままご一緒することに。
北京から戻ってこられた女性と、ちゃんとご報告したかった飲み友達のおふたり(エライ人)。
可愛がって、頼りにしてくださっている方々なので、このタイミングでゆっくりお会いできてよかった。

民泊はこれからも続きますからご安心を。
いつでもまっちょるよ。
by floating_t | 2012-03-16 17:30 | おもい