人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませ!山口国体まであと50日!

気づけばもう4ヶ月近くブログをおさぼりしていました。

mixiではたまに、twitterではちょこちょこと記録を残しているのですが、そろそろこちらも再開しようかなぁとずっと思っています(笑)
ということで、他で吐き出していた愚痴をこちらに記録しなおすことから。

国体の総合開会式まであと50日になり、今後はますます忙しくなる予定。
ですが、実は、私のメインの仕事は落ち着きました。はず。

なのでやっとブログ再開を決意。
頑張ります。

あ、それから、それから、
今後は、少し行ったお店や食べたお料理の情報なんかも載せていこうと思っています。
せっかくなんで。
これが実現するかは今後次第ってことで。
by floating_t | 2011-08-12 12:34 | せいかつ