人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

今年も_b0062019_12391134.jpgお魚と果物を買って地元へ。
いつも魚を買うスーパー、
今年は頭のついた鯛がいなかったため、
こわいんだけどなぁと思いつつ市場へ。

そしたら突然声をかけられた。
知ってる大学生が地元にも帰らず市場でバイトをしていたので、
ナマコも鯛も無事そこでゲット。
よかったぁ。

ところで、
山口は雪が多いので、タイヤを交換しなくてはいけません。
私の車のタイヤは結構大きいので実家保管。
最近は父親が交換してくれます。

今年も遊びに出掛けてる父に電話して、やってもらうことを前提に準備。

「やってくれる彼氏はおらんのかぁ」と、
ブツブツいいながらもやってくれました。

って、タイヤを運んだり、準備とか片づけするのは私ですけど。

これで気分的に安心です。
by floating_t | 2010-12-30 17:34 | せいかつ