人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートふる音楽祭2010

アートふる音楽祭2010_b0062019_125918.jpg2日目は朝からず~っとあいにくのお天気。
でもアートふる山口2日目は始まります。
楽器の搬入をして、スタンバイ。
かなりのバタバタ感ですが、お手伝いスタッフのみなさんや、参加団体のみなさんの協力のおかげで、無事オンタイムで音楽祭スタート!

下関市立大学のファンファーレから始まった音楽祭。
昨年の反省を生かして500席を用意していたのですが、お天気のせいか、全席埋まることはありませんでした。
とはいえ、客席には常時200人以上のお客さん。
参加団体のみなさんも鑑賞していたりでかなり充実した内容になったのではないかと思います。

初だった昨年は3人のスタッフでとても苦戦したそう。
今年は7人体制。私的にはかなり余裕だったのでは?と思うのですが、昨年のトラウマが邪魔をして、予期しないところで体力消耗することが多かったような・・・(笑)

8団体、約300名の方の出演した音楽祭。
私も今年は見させてもらいました。
ビデオの出来上がりも楽しみです♪
by floating_t | 2010-10-03 23:53 | かつどう