人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殆ど記憶がない…

殆ど記憶がない…_b0062019_12335665.jpg昨日はなんだかとっても飲みたい気分だったので上司を口説いて防府飲み。
月曜会議・火曜韓国語・水曜会議・金曜会議という驚きの放課後で、空いてるのは木曜だけだったんだけど、楽しく飲むことがストレス発散なので飲みたい時には飲みたいのです。

優しい旦那さんが山口まで送ってくれるということで、初めてのお店は「すえひろ」(らしい)
ちょっと汚くて微妙かなと思いつつ、そういうとこ好きな私としては居心地良く、食べ物もそこそこ美味しい。
周年記念でいっぱい10円の焼酎をめちゃのむ。「倭のくに」だったかな。なかなかおいしい。

きっとめっちゃ愚痴って喋って聞いてもらったんだと思います。
途中、帰宅中のお兄さんまで呼び出したのに爆睡してました…。

その前あたりから殆ど記憶なく、気がついたらベッドにねてました。

今朝は思ってたよりきつくないのはきっとよく寝たから。

とっても楽しく飲んだってのは覚えてるんだけど。
お付き合いいただいたみなさん、いつもありがとう。
by floating_t | 2010-06-04 07:30 | あそび