人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金週間初日

GW期間中は山銀のATMが使えなくなるということで、昨日、連休用にお金を下ろしたんだけど、財布に入ってるとあっという間に使っちゃうため、コンビニで下ろせる銀行に少しだけ移行。
そういえば手数料も無料だし、もう少し活用したらいいのにって気づく。
財布のカード入れが限界を迎え、仕方ないのでカード入れの多い長財布にシフト。財布欲しいなぁ。

昨夜は少し遅めの時間から湯田へ。
往復徒歩ながらも1軒で帰ったので日付が変わる頃には帰宅。ながらも酔っていたのか、そのまま就寝。
朝電話で聞くと、昨夜は父も兄も朝がえり。私が一番早かったらしい。

実は今週は昨日まで100%外食。
明日からはまた外出なので、今日は家から出ないときめ、テレビは野球とたかじんの2画面鑑賞。
やっぱりおじさんみたい・・・。

こないだ文具雑貨のお店で見かけた丸いかたちの空気清浄機が欲しい。
その時見たのがどっちかわかんないけど、直径14cmのSサイズか、直径18cmのLサイズかで思案中。

う~ん。欲しいものが増えてきた。
by floating_t | 2010-05-01 15:48 | せいかつ