人気ブログランキング | 話題のタグを見る

協働のまちづくり条例

協働のまちづくり条例_b0062019_23252193.jpg1歳のお誕生日会。

ひょんなことからセッティングを任され、年度末なのに3分の2以上のメンバーが集合。
こうやって苦労した仲間が集まれることはありがたいことです。
特に、大学生の美紀ちゃんがバイト前の貴重な時間を使ってきてくれたのはとっても嬉しかったぁ。

みんなの想い、届いてますか??

さて、本日のプログラム

■黙祷
■報告Ⅰ(市協働推進課)
■報告Ⅱ(市自治会連合会長さん)
■報告Ⅲ(協働のまちづくり推進会議会長さん)

を1時間でという集中コース。
物足りないくらいがちょうどいいハズ。というか、せっかく1年ぶりに集まったので交流の時間を作りたいと思うと、どうしてもこれくらいでおさめときたったのです。

その後場所を移して交流会。たらふくごはんを食べ、それぞれ好き勝手に話をしたひと時。
ひとつの機会としてはいい時間をすごせたのかなぁと思っています。

2歳のお誕生日もやるの???
by floating_t | 2010-03-18 23:20 | かつどう