人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年の重大ニュース

みなさん、今年もお世話になりました。
私的今年の重大ニュースを記録しておこうと思います。
多分もっといっぱいいっぱいいろんな楽しいことや、嬉しいこと、悲しいこと、辛いことがあったと思うんだけれど、愚痴りながらも日々楽しく生きてるなぁって改めて感じた1年。

2月
◇初めての沖縄旅行。 楽しかった。

それから
◇祖父が他界しました。 これで4人いた祖父母が1人しかいなくなってしまった。

3~4月
◇転職しました。 なんだか慣れっこですが・・・。

5月
◇匹見町ボラへ登録・初参加。 今更ですが匹見が好きになってきた。

6月
◇小松さんが結婚! 本当に嬉しくて、めちゃめちゃがんばった。酔っ払った。

7月
◇豪雨災害。 職場の方が被害にあった。
◇それでも神輿は担ぐ。 こういう時だからとの想いが伝わってきた。(もちろんお囃子もね)

8月
◇難産の末に誕生した大河。 そして10月の急逝
◇ママと2人で鳥取へ旅行。 なんか、大人になったなぁって。

9月
◇王子江さんの書を掛軸に仕立て直す。 今年のMY誕生日プレゼント。

10月
◇毎年恒例アートふる山口 今年は事件を起こした!
◇幼なじみ美香ちゃんがついに結婚! 一緒に育ってきた美香ちゃん。ヤバイ。取り残される。

11月
◇曾祖母の死去 笑顔の素敵なばーちゃんだった。祖父と同い年。

12月
◇胃カメラをのんだ 死ぬかと思った。慢性胃炎×2+食道ヘルニア
◇ゆずライブ 昨年に引き続き、生の音楽って素敵。厚ちゃんステキ
◇亀渕友香さんゴスペルライブ 一人なのに最高のクリスマスをすごした夜

という感じかな。
思い出すと、キリがないのでとりあえず。
by floating_t | 2009-12-31 19:21 | おもい