人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなママが

大好きなママが_b0062019_1238431.jpgめったに作らないのにリクエストに応えて作ってくれたモツ鍋。
ミックスホルモンやけど、味は超好み。さすがです。

「腹8分目以上食べず、飲んですぐに横になってはいけない」
それが先生からのアドバイスでしたが、モツ鍋もサラダも焼き鳥も、さらにはカレーまで食べてすでに上がってきてます。

「次にいく」という同行者を無理やりエレベーターに押し込んでチャリ帰宅。早く帰れてよかった。
そして、思ったより寒くなくてよかった。

今回はインフルエンザや研修につき実現できなかった同窓会。
いつできるかなぁ。
by floating_t | 2009-12-16 22:35 | たべる